T.Kのオーストラリア漂流記(麻雀)

T.Kに励ましのお頼りを出そう!jojo_2005(アットマーク)mail.goo.ne.jp

Midura Central Back Packersの宣伝

2007年02月25日 17時04分32秒 | Weblog


今日は宣伝です。
実は私が今世話になっているバックパッカーのオーナーが
自分のバックパッカーの宣伝をしてほしいとのことで、
宣伝いたします。

私は今、ヴィクトリア州のミルジュラというところで2ndビザとお金を
得るためにグレープピッキングをして働いています。
そしてファームを紹介してくれるのが、
Midura central Back Packersです。

ここは従来のバックパッカーとは違い、
とても清潔かつ快適な環境で、
バックパッカーというよりアパートメントのような間取りです。
つまり、アパートの部屋(8人部屋)をそのまま借りれるので、
気を使うことなくキッチンや冷蔵庫を使えます。
(ここが結構重要。従来のバッパーだと15人ぐらいでキッチンの
取り合いだし、冷蔵庫なんて自分のスペース確保できないし、
よく物を取られたりする)

まあでもね、ぶっちゃけほとんどの仕事が歩合制だから、
そんなに稼げないかな。なんせ今年はブドウが不作で
あまりないんだ。
とはいっても、ニューサウスウェールズ州やヴィクトリア州では
こんなもんだ。
まあ、金より2ndビザを所望で、今シドニーやメルボルン、
又はアデレード付近にいる人はミルジュラで仕事することに
なると思うから、参考にしてくれ。

以下に詳細を記載します。

・クリーンルーム

・週$140

・ファームへの送迎一回$5

・ブドウピッキングの仕事あり
(しかし、ほとんど歩合制なので、がんばらなくては稼げない
大体、ブドウの箱一個につき$3.3で、
自給の場合は$14.6ってとこだ)

・2ndビザ取得可能

・オーナーのトニーさんはとてもフレンドリーです。

・二週間に一回バーベーキューパパーティーがあります。

・残念ながらほとんど日本人とコリアン。
でも、最近ヨーロピアンが増えてきました。

・名前:Midura central Back Packers

・住所:364 Deakin Av Mildura

・電話番号:0408353132 Tony
       0407510984 Leyla


問題のBP


テーブルテニスやテーブルサッカーもあります


奥にはBBPセットもあります


トレーニングマシーンもあります


部屋の中


クーラーもあります


バスルーム


このバスがファームまで送迎してくれます


なんと向かいには24時間営業のマックもあるぜ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
排球拳いくわよーっ! (カカロット)
2007-02-25 12:17:52
何でも金なんだな。豪州ってとこは。
返信する
Unknown (HN)
2007-02-26 01:18:10
次?そんなに願い事聞いてくれるの?(≧▽≦)
なんてな、俺の願いは・・・お前と走る事だけさ。今は無理だけどな。

俺は完全ビジネス用ってのもあるけど、世間でグダグダ言ってる程には動きは鈍くはないな。ただ、ソフトの互換性が><;未対応のソフトはまたオーダーしちゃったょ。それだけで何十万だ;。;お前が居れば色々聞けたんだけどな・・・
同じので正解かな。この俺でもすでにvistaでの不具合も発見したぞ(;´・`)

凄い奴だな!!!凄い奴だが凄い暇な奴だ( ̄▽ ̄;)いつか俺らでぶっちぎろうぜ!!!
返信する
Toカカロット (たいつ)
2007-03-04 08:44:47
そのとおりだ。一時帰国したくても、
フライト代が高すぎるんですよ!!
なんせ、タイムマシンの往復分の
エネルギーを得るにはかなりの
時間が必要なんです。
返信する
ToHN (たいつ)
2007-03-04 08:52:02
俺はITの前線から離れてもう一年近く経つ。
もはや俺の知識なんて凡夫のそれ以下だろう。
PC関連の参考書取り寄せようかなと思っている
今日この頃だ。

ほんとにとんでもないやつなんだよ。
でも、やつのマシンはシェルパだから、
スピードだけなら俺らがNo1だ。
でも、俺、今までスピードと峠テクニック
さえ最強ならそれでよいと思っていたが、
それだけじゃだめなんだって気づかされた。
俺、もっと強くなります。
返信する
Unknown (HN)
2007-03-07 08:10:48
俺もPCも遊びで使えると楽しいだろうなぁ~って思うんです。んが、仕事のみなんですゎ><;

おお!!!乗って無くても成長してるな☆
遅いバイクは昔はバカにしていたんだけど同じ学校の奴のバイクとか見ていて色々別の良さを発見したんですょ~(*´▽`*)
空輸してドイツにでも行こうかしら(≧▽≦)
返信する
ハイパワーでやってやる (さちえ)
2007-03-18 19:44:51
セカンドビザと金儲けのためにやっぱりピッキングすることにしたよ。でも$140って高いよね?!ガツガツフルーツ狩りまくって、お金欲しいぃー!
返信する
toさちえ (タイツ)
2007-03-29 19:14:09
ふふ、そう世の中は金です。そこのところを見極められなかったら、生涯地を這う。

ピッキングがんばってください。ファームのオーナーを懐柔すればセカンドビザは容易に取れるかもしれませんよ。
返信する

コメントを投稿