T.Kのオーストラリア漂流記(麻雀)

T.Kに励ましのお頼りを出そう!jojo_2005(アットマーク)mail.goo.ne.jp

金環

2012年05月21日 09時31分02秒 | Weblog

 

豪州の写真じゃなくて金環日食の写真である。

なんか最近アクセス数が上がってきてるので、豪州写真の残りも頑張ってアップしますよ。

 

 

 
フィルター使わないとご覧のとおり

 


しかし安い日食グラスしかない。このありさまだ。

 


でもなんとか調整して、ある程度の形にはなった。
これだと赤いけど、プロが撮ると白いね。すべてはフィルターか・・・

 

 

 

 


これがお持ちかねお完全体?

 

 


遊びは終わりだ。

 

 


途中、雲でどうしようもなかったので、この状態から再開。もはや普通の日食である。

 

オチなしで終わりますよ。豪州写真は6月から再開しますよ。たぶん。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿