T.Kのオーストラリア漂流記(麻雀)

T.Kに励ましのお頼りを出そう!jojo_2005(アットマーク)mail.goo.ne.jp

カタジュタ(オルガ岩群)2

2012年01月04日 00時38分26秒 | Weblog

パート2である

 
そして北にある「風の谷駐車場」へ行き、おまちかね「風の谷(バレー・オブ・ザ・ウインド)」


こっから約七キロのコースを四時間かけてまわるのである

 


巨大な人面岩

   


なんだあれは!?


すごいバランス感覚だ!! 

 
ここが「風の谷」!! 今にもメーヴェが飛んできそうだぜ!!!
しかし明暗の差がでかくて写真じゃ伝わりにくいな
ちなみにここは「カリンガナ展望地」


コントラストを調整。うぉおお!! だれかいるぞー!!!

 

 

 
そんなわけで下るのである。まだ半分も来ていない。先は長いのである 


「風の谷」を抜けると「オルガ岩群」が現れる
先ほどの「オルガ渓谷」の行き止まりをわざわざ抜けなくても良いのである

 

 

  


そして「風の谷」を完全攻略!!
次は夕焼けを見に「ウルル・サンセット・ビューイングエリア」に向かうのだ
本当は「カタジュタ」のサンセットも見たかったが、そうすると「ウルル」は見れない
あっちを立てればこっちはたたず。くそったれめ!! 

 

 

 

 パート3へ続くぞ↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿