ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

2008年 忘年飛行会②

2008年12月14日 | 日記

①からのつづき・・・


ターボプロップに興味があり伊尾木さんと連絡を取り合ってさいたま市から見学に来た青年2名、地元クラブの方2名、通りすがりのご夫婦、土手の上から見てる人、ギャラリーも多くあつまりました。


仕事を終わらせ正太郎さん到着です。

 
ムサシノ・Eプレーリーを飛ばす正太郎さん。
定点着陸の練習中です。

 
カンちゃんもPT-19で定点着陸の練習に励みます。


たろちゃん&TATSUさんも到着し、おやつにキムチ鍋(笑)
Luckyさんは定点着陸練習中に破損させてしまったセスナの修理中。

ところで定点着陸は誰が優勝したんでしょうか?
正太郎さんが一番近かったようですが、誰も見ていなかったと言う理由で参考記録になってしまいました。
ん~残念!
と言うより、かなりいい加減な競技でしたね。(笑)


日が暮れるまで飛ばして宿泊組みは結城ガーデンに向かい宴会に突入!
バカ親父達のバカ話で盛り上がりました。

 

【二日目】

天気予報とおり朝から本降りの雨でした。

朝食の食堂へ向かう途中の廊下にパンツが落ちていました。
誰だよ?パンツなんか落としちゃうのは?(修学旅行の学生か?!)
誰とは言いませんが我々の仲間の物でした~!(爆!)


本降りの雨で風も強いのににテント設営して雨が止むのを待ちます。

 
雨降ってるのに何やってるんでしょう?
皆の格好で寒さは伝わると思います。
端から見たら「豪華なホームレスの集い状態」ですね。(笑)


あ~あ・・・
饅頭、よっちゃんイカまで焼いちゃいますか?(笑)
寒くて温かい物が恋しいのです!

昼近くまで「お茶飲み会」が続きましたが雨は止みそうも無いので解散となりました。

忘年会は終わりましたが来週も飛ばすんでしょ?
年末も!
正月も!(笑)

宿泊組、日帰り組、ギャラリー、雨のお茶飲み会のみに参加したyousunさん、総勢20名以上が集まり楽しい時間を過ごす事ができました。


最新の画像もっと見る