ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

テリー君の初任務成功!

2008年07月06日 | 日記

さて、"のっぺらぼー"にどんな顔を入れようかな?

 

 

手書きでシンプルに?

 

 

 

 

 

 

なんだコレ?

 

太陽のイラストでも入れてみるか?

 

 

 

 

 

 

思い切って遊んじゃう?

 

 

 

 

 

これじゃ・・・

豆腐屋の宣伝・・・

 

やっぱり気合で晴れにするしかない!
と言う事でコレに決定!

プリントアウトの関係で少し小さめになりましたが気合の入った太陽にしました。

ラダーにはバンドナンバーと晴天祈願の文字

エレボンには自分のHNと「北関東爆風隊」の文字
日の丸入れて怪しい団体か?

まぁ、こーゆーお遊びの機体は、コノ位やったほうが楽しい♪

で、初晴天祈願任務は見事に成功!
フ~ラフ~ラと第3の空を漂ったのであります。
引き続き自宅でも吊り下がって晴天祈願任務遂行中であります!

照る照る坊主
照る照るてるてるテルテルテリー君

命名「テリー君」

もちろんムスタングも出動!
前回、見事に決まった着陸は2回失敗で江頭(>_<)

アゴを強打してカウルにヒビが入ってしまいました。
簡単に直る傷ですね。

原因は引き脚を止めているイモネジがバカになり着陸と同時にタイヤが横を向いてました。
タイヤが横向いちゃ前に進みませんね・・・
カンちゃんが言ってたけどココはポイントだね。

イモネジを交換しようとしたら頭もナメていて六角レンチが使えまへんがな・・・
どうする?
luckyさんの協力の末、無事にイモネジも交換できて3フライと目は見事に着陸を決めたのであった!

…が
着陸の余韻に浸っていると、自分の真後ろにゴルフボールが落下・・・

 

オイ!違法ゴルファー!
人に向かってボール打ってんじゃねーよ!
ゴルフ禁止って看板に書いてありますよー!
字が読めませんかー?!
目をつぶって共存してやってんだから、せめて「ごめーん!、危なーい!、ファーッ!」とか一言警告あってもいいんじゃねぇーの?!
このバカオヤジ!
「暗黙の了解」って知ってますか~?
「危ないよー!」と怒鳴りつけボールは土手の中に捨ててやりました。
本当に目障りなんだよ!
ばかたれ違法ゴルファーども、どっか行けバカヤロー!

 

 

その他、アストラル15は着陸態勢に入れ、低速にすると舵が効かなくなって側転しました・・・
防火壁部分破損です・・・

ハイドロはラダー部分がグラグラになったので、またまた補強が必要です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危なかったねー (yousun)
2008-07-06 19:09:05
暑い中お疲れ様でした。
ムス、渋くて良いね。

私が帰った後にそんな危ない事があったんだ(驚)
どんな奴でした?(天誅!)
返信する
任務遂行 ご苦労様 (kanji27)
2008-07-06 20:06:16
ぢょにぢょに 任務遂行 ご苦労様
ムスのウィークポイントはやっぱしココだね
おいらのムスはイモネジとれず瞬間固定 いつまでもつのか
ゴルファー対策用のギガクラッシャーは必要だね
でも本日も仕事でみんなのレポートを楽しみにしている土日なのです 来週は行きたい 行く 行くぞ
返信する
Re:yousunさん&カンちゃん (ぢょにゐ)
2008-07-06 22:01:58
yousunさん
ムスは、マジでお気に入りです!(^O^)/
周回飛行&ローパスだけで充分にオモロ~!です。
yousunさんも、いかが?

ゴルファーは川に向かって右端にマークⅡ(クレスタ、チェイサー?GX80系)を停める見た目60~70歳位のオッサンです。

カンちゃん
お仕事ご苦労様でした。
イモネジはluckyさんに星型みたいなレンチを借りてなんとか外せましたよ。
今度、試してみたら?
小さいイモネジだからバカ力で締め付ける訳にもいかないし、こまめに点検してやるしかないのかな?

しかし、テリー君完成と同時に酷暑日が続いてテーリー君効果大爆発!
脳みそ溶けてバカ親父も大爆発?
返信する