ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

ポカポカ陽気の中河原第3飛行場

2010年01月24日 | 2010年フライト記録


多少の風はありましたがポカポカ陽気で絶好の飛行日和になりました。


himmelさんの電動ヘリ E-SKY ロビンソン
私も飛ばさせてもらいましたが二重反転なのでヘリが飛ばせなくても飛行機が飛ばせれば難しくないです。


正太郎さんもトルクローラーの仲間入りか?

こちらはエンルート:ペリカン改の「ウルトラポーク1号」の動画です。
50XCの4発で見事な共鳴音で飛びます。
カラーリングはウルトラマン風に塗装してあります。


この頃、Luckyさんはファンフライ機しか持って来ません・・・
「スケール機を上手く飛ばす為に舵の打ち方を覚えるんだ~!」と張り切っています。


たろちゃんは、先日の強風で断念したOK零戦22型30FCのロールアウトに望みます。


ハンドランチの方々も遊びに来て賑やかな第3飛行場になりました。

↑これだけハンドランチの方々が広がって居るにも関わらずインチキ紳士の違法ゴルファーは人が居る方に玉を打ってきます・・・
呆れちゃいます・・・


最新の画像もっと見る