ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

今週は2連荘だ!

2010年01月30日 | 2010年フライト記録

久々に土曜日出撃して来ました。
ん?
先日の3連休(9,10,11日)は3連荘だったから久々でもないか…笑


カラスが吹流しで休憩できる程度の微風でした。


煙突から出る煙も真っ直ぐ上に昇っていました。


今日も電動機のみで出撃
・EPP EXTRA
・BAT MAN
・カラーボード製EXTRA1号機
ボロボロになったので、こいつは捨ててしまおうと思ってたんですが「トドメ」を刺そうと久々に出撃させました。
自分で言うのも変な話ですが、ホバーリングの腕は上がっているようです。
なぜなら落としてばかりでボロボロになってしまった機体がホバーリングしてるじゃないですか!?
もう少し楽しめそうです。


E先生自作プロフィール機 『疾風』
カラーボードもベテランの手に掛かるとココまでスケール感が出ちゃうんですね。

動画はコチラ
http://www.youtube.com/johnnyrcjr?gl=JP&hl=ja#p/u/1/K_m4-5VYhsY


E先生オリジナル?の双発機。
正太郎さんに対抗して4発にしたかったらしいですが…
「私は2つしか持ってないので無理でしたよ。」との事(笑)


あれ?
誰でしょうねぇ?
何やってんですかぁ~?
それはヒ・ミ・ツです(笑)

Luckyさん&T村さんによるFUN15編隊トルクロール?もありました。
(Luckyさんは25LAでレギュレーション違反?です。笑)

動画はコチラ
http://www.youtube.com/johnnyrcjr?gl=JP&hl=ja#p/u/0/pi1KZNMgtr8

風も無く暖かで思い切り楽しめました。
明日も暖かそうですね。
もちろん出撃だぁ~!


最新の画像もっと見る