ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

初詣

2008年01月03日 | 日記

彼女と西新井大師に初詣に行ってきました。
車でも近いんですが、この時期は駐車場を探すのが大変だし、適当な場所に路上駐車する訳にもいかないので電車です。
大抵は車で出掛けるので、電車なんか年に1度乗るか乗らないかですね(笑)
最寄り駅前駐車場に車を預け電車でGO!!

うわぁ~!やっぱり人が多いですなぁ…(人込み大嫌い!)

人込みは嫌いなんで初詣なんてあまりいかないんですが、今年は後厄。
特にお祓いしてもらう事もなくお参りだけですが、前厄、本厄、後厄と、この3年間は初詣に行っています。
御利益がある煙(正式名称なんだ?)も体中につけてきました。
特にプロポ操作に必要な両手は念入りに!

用が済んだらサッサと帰りましょう!(人込み脱出!笑)
行きも帰りも電車は座れました。(満員電車はもっと嫌い!)

地元駅に到着し、駅前にある「Soft Bank Shop」に暇潰しのつもりで入店。
機種変なんてする気は無かったんですが、店員のアンチャンに捕まってしまった!
(どうせならオネーチャンが良かったのに…)
色々と説明を聞いていると今までの携帯を2年以上使っているので大した金額も掛からずに機種変できる事が判明。
(上手く言い包められたのか?)


TV画面はタレントの顔に一応モザイクかけました。

さすが「AQUOS ケータイ」!
TVも綺麗に写りますねぇ!(あまり観ないと思うけど…)

その後、買い物、食事と今年最初のデートを楽しみました。
(ラジコンばかりじゃ怒られちゃうよ!)


最新の画像もっと見る