ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

雲の上からお客様

2008年10月11日 | 日記

今日は素敵なお客様が遊びに来ました。
リトルベランカワークスのケン富永さん&安藤さんです。
このお二人が遊びに来るのも凄い事ですが、ナント!
アルカス大橋さんも遊びに来ちゃいました!!
お三方、二度目の第3ご来店となりました。

昨日の連絡でLuckyさんは7:00頃に現地入りすると言うので6:00前に出発するも・・・
霧は出てるし小雨はパラついてるし・・・
大丈夫なのか?

三連休初日でレジャーに出かける車、仕事の車、国道4号線の交通量は多かった。
おまけにダンプの集団が前を走っていて流れが遅い・・・
結局、7:30頃の到着になってしまいました。

Luckyさん、たろちゃん、MACラジコンセンター代表の伊尾木さんが先着していた。


【ハッキリしない天気の第3飛行場】

 
【カンちゃんも到着してモーニングコーヒータイム】

 
【滑走路の芝を刈るLuckyさん】

 
【伊尾木さんの愛犬「マック」も一緒でした。】

そんなこんなしていると・・・
アルカス大橋さんの到着です。
新作の「フォッカーDr-1」を見せていただきました。
(見とれて写真撮り忘れ・・・ 多分、他の仲間が撮ってくれていると思います・・・)

続いて、ケン富永さん&安藤さんも無事に到着されました。


ケン富永さんの新作「スパッド13」

こりゃまた素晴らしい!!!
プラモデルみたいな見事な出来栄えです。

 
【一同釘付け】


ケン富永さんの「スパッド13」ロールアウトを見守る一同ですが・・・
不審人物発見!


ヴェールに包まれた謎のカメラマンです(笑)

実は天気がイマイチだったので「テリー君」を飛ばしてみたら・・・
今日も晴れてきました!(作った本人が一番ビックリ!)
晴れると同時に羽蟻も大発生!(てんとう虫が呼び寄せたのか?)
耐え切れずに網を被って動画撮影する"たろちゃん"でした。

 
伊尾木さんのジェットヘリ&ターボプロップは迫力満点でした!

 
朝の天気が嘘のように青空が広がる第3飛行場


ケン富永さん、安藤さん、アルカス大橋さん、伊尾木さん、マック君、Luckyさん、たろちゃん、カンちゃん、かまちゃん、E先生、N村さん、ぢょにゐの11人+1匹で楽しい一日を過ごしました。

 

以下ノーコメント


最新の画像もっと見る