ラジコン飛行機道楽工房

開店休業放置プレイ・・・

2006・プラモデル・ラジコンショー

2006年10月21日 | 日記

幕張メッセで開催されている「2006・プラモデル・ラジコンショー」に行ってきました。
「海浜幕張」駅まで久々に電車に乗りました。
年に1度乗るか乗らないかの電車はどうも苦手ですねぇ…

 はい!到着しました。

  
【2Fから下を見下ろした風景】

  

  
【京商ブース】
あ~!やっぱスケール機はいいなぁ~!
おー!ダクテッドファン機もあるぞ!「JET ILLUSION DF45」


【SAITOブース】
いいなぁ~!憧れだなぁ~!

気になったのが【OSブース】での「L型エンジン」のデモ。
あまりに人が多く写真を撮るどころではなかった…
どんなエンジンサウンドなのか楽しみにしてたんですが、室内イベントとの事でマフラーにはパイプが装着されていて本来のエンジンサウンドが聴けなかったのは残念でした。
【イベントブース】では、電動ファンフライや電動ヘリのデモフライトもやってましたが、こちらも室内なので派手なパフォーマンスは見れずちょっと残念…

他にも色々見て回りましたが、せっかくデジカメ持って行ったのに人が多く気に入ったアングルで撮る事も難しい状態でろくな写真撮れてません…
ん~…、やっぱり飛行機は見るより飛ばした方が楽しいですね!
見てると物欲が…(汗)

で、気になるお買い物は…


【JRブース】にてキャップとサングラスを買いました。
小学生のお小遣いでも買える程度の出費で済みました。(笑)


最新の画像もっと見る