徒然なる写真日記

趣味に関する事や、日々の中での出来事を脈絡もなく貼り付けていく絵日記帳ブログです

Youtube【テキサス親父】「ピザの起源は韓国」

2012-04-11 18:13:30 | Weblog
字幕【テキサス親父】「ピザの起源は韓国」にテキサス親父激怒!


2011年10月頃、韓国のピザ屋がテレビCMに「ピザの起源はイタリアではなく韓国」とする、ウリジナルをモチーフにしたコミカルな動画を公開した。この動画は韓国内でも「また嘘つき呼ばわりされる」「日本のネット右翼が」といった具合の批判もあったのだが、この動画を見たトニーはすぐに毎度の軽快なノリで批判動画を作成・投稿した。
この動画に対し、「イタリア人はジョークが通じない」といった
批判と共に、なぜか日本人に対する批判・差別のコメントが寄せられた。

他にもいろいろあるけど(沢山あるけど面白い)
字幕【テキサス親父】朝鮮狂人達に親父の更なる怒りが炸裂!

【テキサス親父】フジテレビへの抗議続編&親父の謝罪

最初見たのはこれだった
韓国が日本をコピーしまくり動画が話題になっているそうです

ネットの情報は世界を駆け巡るから・・ 情報操作は難しいけど正しいのか誤りかの主体判断はご自分で。
別に洗脳されたわけじゃないですからね。k-popも韓流ドラマも興味ないし。

テキサス親父は日本人がつけたあだ名で
2006年ごろからYouTube上でPropaganda Busterの名で動画で意見を発信している。 元々親日家という訳じゃなかったらしいけどシ-シェパードの活動へは批判的。 とあることで日本にもファンが出来、日本関連の動画も増えている
第3者から見た意見で短く要点を搾ったビデオをupしている(まとめるの大変だろうな)ので語り口もさることながら痛快で面白い。


テキサス親父が喝!日本の誇りと愛国心

字幕【テキサス親父】「日本人のように振る舞え!」が世界の常識になる

ここは見といたほうがいいかも・・
「朝鮮進駐軍」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿