徒然なる写真日記

趣味に関する事や、日々の中での出来事を脈絡もなく貼り付けていく絵日記帳ブログです

F-15 機動飛行 IN百里

2014-09-18 00:04:33 | 自衛隊基地祭他ミリタリー関連
9/17 航空観閲式事前訓練  百里基地


F-15 2機の機動飛行訓練
ビデオによるキャプチャ画像
8:50分にRW03Rから離陸


60周年記念塗装機が先発


前に見た時、未描画だった尾翼や側面の梅の花も描かれていた


SKYMARKのワンピースキャラクター塗装機が到着






9:50ごろ戻ってきて2機による機動飛行が始まりました


下面の塗装、マークは始めてみた


ちょっと雲が多くて空が暗い












ハイレートクライムはやりませんでした










ちょっと短かったけど終了


しかし派手な機体ですね


塗装はほぼ完成といったところでしょうか




鮮明な画像ではないのですが、側面の梅に “蒼き空を明日へつなぐ” と書かれているように見えます


午前中11:00で退散しました

ビデオ
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿