酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

飲まない日など無い。

2007-02-10 12:23:50 | Weblog

相変わらず酒盛りの日々です。

 昨夜も飲み過ぎてるわけですが、やはりホッピーが悪いんじゃないだろうか?
飲みやすくてゴクゴクいっちゃうし、中っ!外っ!ってやってると何杯飲んだか分からない状態になるし、酔うと段々濃くしていく傾向があるし・・・・これが一番いけないな。酔えば酔うほど薄くするべきだ。今気がついた。
最初のうちは、ホッピー1本に対して中2杯位なんだけど、酔ってる時は中4杯いってる。ほぼ焼酎ロックですよ!そりゃ酔うに決まってる。だけど止められない。
楽しいお店と楽しい友達。美味しい料理に美味しいお酒。
これにもう一人くらい可愛い恋人でも加わったら最高なんだけど。無理かな、体が(笑)

さて、今夜はどこに飲みに行こうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い愛人紹介します。 (ZEP)
2007-02-10 14:12:56
中4杯には吹きましたw


愛人がブログやってるのね。
知ってた?
http://ameblo.jp/wakatsuki/
返信する
Unknown (hisa)
2007-02-10 15:18:27
知ってたけど初めて見ました。
マーボは飲物か・・面白いじゃないか。
ちなみに僕のもう1人の愛人ミサコと大の仲良しらしいです。
この2人に囲まれたらどうなっちゃうんでしょうか、僕・・・
返信する