酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

東京進出

2006-09-08 17:05:54 | お酒
友人の結婚式の為に電車に揺られて青山まで行って来ました。
六本木だと思っていたら青山だった・・
駅員様に行き方を聞きつつやっと着いたと思ったら・・・やっちまいました。

切符が無ぇ・・

おいおい、僕は一体何歳なんだい?小学生じゃあるまいし。自分で自分が嫌になりますよ。
まあそんなこんなで到着すると、ここはヤ〇ザ関係の宴会場所ですか?とマジで思うほど恐ろしい面々が・・・
本日の新郎がもともと男気溢れる人なので友人の方々もそのような感じなのでしょう。
しかし、とーっても綺麗な所でした。今度デートで使わせて頂きます。都会のど真ん中にこんなやすらぎ空間があったとは。
ここ

先輩に囲まれてひきつった笑顔を終始浮かべて野菜を食べて来ました。
?あれ?ベジタリアンだっけ??
なんて聞かれました。
面倒くさいから?そうなんですよ?て言う俺。
悪魔の宴もやっと終焉を迎え、開放された私は一路中目黒へ。
久々にお会いしたマスターに、痩せてて最初誰だか判らなかったですよ。って言われた。言いすぎじゃないですか?
でもやっと落ちついて飲めました。
三杯ほど飲み干していい気分

しかし!
それだけでは終わらないのが悪い癖。
京急蒲田へ行きたい。
ここからどうやって行くんだろ?
駅員に聞いた所、どうやら乗り換えれば行けるらしい(そりゃそうだ)
とりあえず行くしかない。自信はないが行ってみるか。
携帯で麻雀やりながら30分程で到着。
なんだ、意外と簡単じゃないか。

しかし・・・やっちまいました。

切符が無ぇ・・

マジかよ。本日二回目ですか?もう本当にアホですよ。なぜ同じ過ちを短時間で二回も犯すのか・・・

気を取り直して向かった先はいつものお店。
でもあと五分程で閉店。無理かな?
でもせっかくだからとりあえず行くだけ行ってみよう!
小走りで向かうとまだ明かりがついてる・・
すべりこみセーフかと思ってたら常連様達が残ってて11時過ぎまで飲んでました。

ここまで来ればほぼ完成形の酔っ払い。
取りあえずまた電車に乗って川崎下車。

〆の一杯はどこで飲もうかな?
と思ってたら知人mちゃんが丁度お仕事終わったらしいので合流して居酒屋行きましたよ。

今日もよく飲んだ。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊場でカウンターナンパしました。 (ZEP)
2006-09-09 08:54:07
なぜ無くすのか意味不明。

ポケットに入ってるもんじゃねえのか。

(本人も意味不明だと思うが。。。。。)



というかそのラピュタってとこ、

セン●チの結婚式やったとこの系列じゃん。

前に行ったときも「こんなとこにデートで・・・」と仰ってましたな。



歴史は繰り返す。
返信する