酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

名店か!

2007-10-03 01:37:26 | お酒


皆様こんばんは。
今宵も飲んでおりますか?ボクは飲んで来ました。ちなみに酒をです。
最近飲みに行く所も決まってまして、冒険しないというかなんというか・・・
いつものバーでラフロイグを飲んでいました。

あぁ・・・沁みるなぁ

おかわりしていると酔いも回ります。

そろそろ帰ろう。

隣の常連はうるさいし

たまには近くのスナックに寄るかな?

意外と空いてるし飲んで行こう。

誕生日は何が欲しいの?

お前の愛だよ。

もう、、ふざけないで!

ふざけてなんかないさ。

もう寝よ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日に愛ね… (Zep Mobile)
2007-10-03 09:37:12
メタボまっしぐらだね
返信する
日記更新しました (ひろ)
2007-10-03 23:42:48
携帯ブログの日記更新しました★遊びにきてくださいhttp://wakuteka.net/nikki/53
返信する