酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

またまた老舗。

2011-02-26 23:13:27 | Weblog

 

先週の日曜日かな・・・、久しぶりに来ました。先述のすき焼き屋と並んで横浜の老舗です。

初めて行ったときは美味しくて思わず笑ってしまいました。

角切りの霜降り和牛を濃い味噌ダレでグツグツ煮込んで、熱々のご飯に乗せて食べると至福の時間です。

ほんと美味しい。ただ・・・ちょっとお肉の室が落ちたんじゃないかと家族が申しておりました。

そんなの全然気にしない俺はバクバク食べた。脂身のかたまりまで食べた(笑)

 

あ~お腹一杯。


最新の画像もっと見る