酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

今日の出来事

2009-01-31 21:20:09 | お酒
みなさんこんばんは。

実は、うちの事務所のPCがウィルスにやられました。。

今まで必要性を感じてなかったのでセキュリティはルータで充分なのかと思ってました。が、、いきなりやられました。

修理に持って行ったら、色々とおかしくなってまして・・・

「買った方がよろしいかと」

って・・・・

ちなみにこの店、かなりマニアックなので、行くとそういう系の方々が沢山いらっしゃいます。
最初に受付してくれた店員からしてホント駄目な感じ。
この人大丈夫かな?と逆にこっちが心配したり・・・

上司と相談した結果、「買えば問題解決なのか?」と言われ、「今度同じ事が起きたらどうするの?」と、
さらに「もっとどうにかできないの?」「私の言ってる意味わかる?」って・・・

ウザ・・・



結局新しいのを二台買う事になりそうです。

後は、某SEの友人に相談して、密かに分からないようにハイスペックマシンを1台買って、昼間からネットゲーム三昧にしちゃおうか?とか思ってます。
ネットゲームだけはやったら終わりかな?と常々思ってますが(引きこもりになるから)ちょっとやってみたい(笑)

でも事務所にコントローラー置けないし・・・
そういう悪知恵は某SEにお任せしましょ(笑)

昨日深夜に起きたから眠いです。。。

俺の彼女は何してんだろ・・・、ねよ

最新の画像もっと見る