酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

遅い晩御飯だす

2007-05-22 22:20:17 | Weblog

皆さんこんばんは。

最近忙しくて出かけられません。
今日もさっき帰って来たけど、出かける気がしないです。

じゃあ家で飲むかのぅ。
懐かしのブラックニッカとつまみは懐石弁当です。
ブラックニッカはわりと美味しいと思うんだけど、ニッカの中でも最高に安いやつあるじゃない。あれは不味いっていうか、超悪酔いします。
中学の時に死にそうになってから敬遠してます。
あとあれ!ヒップスって何だっけ?あのジーンズのケツポケに入るように湾曲してるボトルのやつ。サムタイムだっけ?
あれもダメだ。

ヤバい。
まだ売ってるのかな?

ホップスっていう出始めの頃の発泡酒は好きでした。もう味も覚えてないけどよくのんでたよ。

みなさんの、あぁこの酒はダメだ・・・・っての募集中


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分は飲まないで寝ます。 (ZEP)
2007-05-22 23:26:24
昔ダイゴロウ的な大きさで売っていた
RED,WHITEとか

あとグラッパ。
味もだめだったけど、ワインの残りカスって聞いたらもっと敬遠

HOP'S懐かしいね。
返信する
おいおい (hisa)
2007-05-22 23:55:04
ちゃんとしたグラッパはワインのNOKKOりかすじゃないぞ。

たまたま某店でのんだのがセメダインだっただけだよ。
美味しいのもおるさ。
返信する