酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

今夜の酒は凄いぜ

2008-11-01 16:30:39 | お酒

こんばんは。

誕生日に頂いたカルヴァドスと尾崎のDVDで至高の時間の始まりです。

なぜか部屋まで掃除して、PCに簡易シアターセットを付けて、準備万端で飲み始めました。

うーん・・やっぱりブランデーって美味しいのよね。
常温でそのままストレートでいけるから、部屋のみにも最適だし。
このあまーい香りがたまらなですな。

このDVDも、実はビデオテープで持ってるんだけど、未収録のが沢山入ってるし。
酔いも手伝って部屋で大熱唱です。

そしたらなぜか突然マイPCに異変が!
何故かDVDを読み取らない!

後半の盛り上がる所で急にですよ!

最後の15の夜アコースティックヴァージョンで泣く準備をしていたのに!!

あ~ぁ、台無しだよ・・

あれこれやっても結局ダメでした。。。

このマックも潮時かしら。

最新の画像もっと見る