酒と女の全てをロックンロールと呼べ!

ロックンロールを好きになると寂しがりやになっちまう・・

ニューカップルはどうですか?

2007-10-31 22:17:25 | Weblog

こんばんは。
怒ってます。
ネットが繋がらなくてイライラしてたけど、本日業者を呼んで解決・・・って言うか、結果的には解決したんだけど、来てくれたいつもの人が全然わからなくて、多分壊れてるから新しいの買ってきますから!って言われて、いやいやちょっとマッティって感じで設定がおかしいとおもうって言ったら詳しい人に電話してくれた。結局その詳しい人の言葉がヒントになって、最初に来た人が帰った後に自力で解決したんだけど、最初に来た人はおじいちゃんだからしょうがないとしても、一番腹が立つのがルータの会社!サポートセンターにいくら電話しても繋がらないし、ホームページにはサポートセンターの電話すら載ってない。マニュアル落としたらやっと最後に電話番号載ってたけど全く繋がらないし!
多分電話で1分程で解決する話なのに2晩も悩んだよ。プロバイダーやNTTはすぐにサポートセンター繋がるぞっ!
うちのネットワーク組んだ電気屋もすぐにきたぞ!
バッ○ァローめ!
二度と買わん!

パソコン関連の問題って責任の所在がはっきりしなくてイライラします。ルータぶっ壊して新しい光回線引いていちからやり直そうかと思った位にイライラしました。
まぁ、もう解決したからいいけど、この会社の製品は二度と買わない事を胸に誓った夜でした。

あ、画像の焼酎はたまに頂くのですが、なんとっ!温泉で作ってます。まろやかでホッピーとなんか合います。是非ご賞味あれ!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZEP)
2007-11-01 11:51:41
だいぶお怒りのご様子で。。。

なるほどね、あの会社サポートが悪いのか。
返信する