自転車彷徨日記 g-(*_*)-g丁寧に暮らす

心ワクワク自転車生活再開2024年まちのコイン”ビワコ”巡り【脚下照顧】丁寧に暮らす習慣を行動から直す。

月初め

2024年07月01日 | 田舎暮らし
 毎月 月初めの1日は 混雑時間をさけて 釜揚げうどんを食べる日 に決めています。他にも、早朝にテニスコートの予約が 追加で増えました。
以前は、雨でも雪でも 深夜から外で並んで順番取りをしていました。早い人は、深夜3時ごろから並んでいるようでしたが、私は、5時台から並んで、いつも7番目ぐらいで、予定ぎりぎりで 予約できました。最近は、ネット予約に変わり、6時から一斉に用意ドン 手が遅い年寄りは、日曜日のテニスやりたい時間帯のコート予約が取れなくなりました。時間を変えたり曜日を変えたり、空いているところを埋めました。 こんなことも 大変やと思わずに 早朝の涼しい時間に窓を開けて 予約のお遊びと思えば楽しい一日の始まりです。無事終わって みんなと連絡が取れて 一安心でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨の長雨 (*´ω`) | トップ | ひまわり移植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事