自転車彷徨日記 g-(*_*)-g丁寧に暮らすMIC

自転車生活再開2024年丁寧に暮らす。MCI(Mild Cognitive Impairment:軽度認知障害

梅雨の長雨 (*´ω`)

2024年06月28日 | 田舎暮らし
 気温が20℃台で 気持ちいい まったりモードです。こんな日は、遠ざかっていた事に チャレンジ してます。またまたパソコンを買い替えをした人から古いノートを払い受けました、しかも11です、私にはラッキーでした。 来年の話をすると鬼が笑うといいますが、来年から10はサポート終了とかで、今書いてるブログも今までWindows10でした、今日から着手したのはWindows11のノートパソコン使い勝手が馴れていないので大変ですが、これも時代の流れと ついていけなくても しがみついて泳いでます。そして、次々と課題が出てきます。
  • 字が小さいので、大きくしました。ポインターと云う矢印も大きくして色を変えて見やすくできました。
  • マイクロソフトのワンドライブとかで、意味不明の削除いっぱいしました。よく考えたら、ワンドライブを切れば、問題が解決するかも
  • 不慣れで、この小さいノートパソコンは、使いにくい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 彦根市男女共同参画センター | トップ | 月初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事