Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月19日(水)のつぶやき

2013-06-20 | Twitter

お魚をとってくればいいんですね  twitpic.com/5nik6d @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 220 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/ceq3zb

jo-さんがリツイート | 12 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/ceyd1m

jo-さんがリツイート | 5 RT

それだけ暑けりゃそりゃそんな顔にもなるわ  twitpic.com/7txdqb @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 261 RT

『1 2 3 4 5 6 7 8 9 10』を左から読むとの右から読むのとでは「4」と「7」だけ言い方が変わる

jo-さんがリツイート | 2 RT

かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。

jo-さんがリツイート | 1 RT

人間にとって大切なのは、 この世に何年生きているか ということではない。 この世で、 どれだけの価値のあることをするか である。 by ヘンリー

jo-さんがリツイート | 42 RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cfqvxr

jo-さんがリツイート | 15 RT

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cfnd7x

jo-さんがリツイート | 15 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。