Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月20日(木)のつぶやき

2013-06-21 | Twitter

ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cg1p8u

jo-さんがリツイート | 4 RT

みんな美人が好きみたいだけど、女は顔じゃないんだよ。 1、髪のケアをしてる 2、大声で笑わない 3、ガリガリじゃない 4、いつも気配りできる 5、ノリがいい 6、小さな子供にも優しい 以上6点がイイ女の条件。条件多くて覚えづらいので 「か お が い の ち」って覚えるといいよ

jo-さんがリツイート | 6 RT

ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) twitpic.com/cgsmn1

jo-さんがリツイート | 15 RT

織田信成 (フィギュアスケート選手)に完全一致 pic.twitter.com/nEkYi3IOdN

jo-さんがリツイート | 1 RT

クマのぬいぐるみと寝るハムスター  twitpic.com/anqgut @TwitPicさんから

jo-さんがリツイート | 91 RT

そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。

jo-さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。