Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

6月18日(火)のつぶやき

2013-06-19 | Twitter

・声が聞きたい ・メールの返信が気になる ・他の人と仲良くしてるとイライラする ・触れたい ・共通点があると嬉しい ・わけもなく涙が出る ・夢に出てくる ・時間が早く感じる ・好き(かもしれない)と思う ・お風呂が長い ・最近よく笑う 以上、三つ以上当てはまるなら それは恋。

jo-さんがリツイート | 2 RT

オハヨウございます。今日は早出…( ̄  ̄;)


@KossetsuJiru 自分も華やかさのカケラも無い男子校だったので、地元出身のロックバンドの活躍は心の清涼剤?でしたw


ショートカットのかわいい女子画像を定期的に呟きます twitpic.com/cj2y4v

jo-さんがリツイート | 12 RT

@KossetsuJiru 地元が函館なので正に同年代の憧れの凄い人達だったワケですw


調査兵団が自販機でジュース買ってる  pic.twitter.com/IFSaazeCl8

jo-さんがリツイート | 339 RT

男性がテレビのチャンネルを頻繁に変えるのは、色んな番組を広く浅く楽しみたいから。逆に女性は、1つの番組を始めから終わりまでじっくり見たい人が多い。だから、テレビ戦争はどこの家でも起こるのだ。

jo-さんがリツイート | 16 RT

「お客様は神様だろぅ!?」とお怒りになったお客さんに対して、淡々と「神は死んだ」と返した期待の大型新人が夜勤にやってきました。ゆとり世代ならぬさとり世代である彼の今後の活躍に期待したいところです。 #コンビニ店内

jo-さんがリツイート | 1478 RT

おっぱいサイズは成長期の睡眠時間に左右されるらしく22時~2時の間ちゃんと寝ないと貧乳になる可能性高いんだけど埼玉は学校遠いランキング、学習塾通ってるランキング、自宅学習時間ランキングとかで上位だから遅く寝る子とか睡眠時間足りてない子多いゆえに貧乳が多いってマツコの番組が言ってた

jo-さんがリツイート | 2517 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。