Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

GUNPLA EXPO JAPAN tour in 札幌に行く。

2010-10-17 | Hobby
札幌行くまですっかり忘れてましたが、
一緒に飲んだ従兄弟に教えて貰って行ってきました。

会場があるスペースはそんなに広くはないので
そんなに期待しなかったけれど、展示内容は
ガンプラファンとしてはなかなか楽しめました。

そして買っちゃいました、
“エコプラのザク”



“電動式4色射出成形機”のプラモを。


エコプラはこれから展開していくんスかねぇ?
そうしないと意味はないと思うけれど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました (カイ)
2010-10-18 13:01:51
展示はなかなか良かったですね。
返信する
コメントありがとうございます、カイさん。 (jo-)
2010-11-14 08:50:39
最近、コメントの確認をサボっていたので、
公開が遅くなってしまいました…。

北海道で開催してくれただけでも有難いですねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。