Diary of Poo

マニアでオタクだと思っている自分が
日々思った事と、その他色々綴るBlog

米国で“DSiXL”発表って“DSiLL”のことだった。

2010-02-25 | GAME・PC etc...
・任天堂、米国で3月28日に「DSiXL」を発売(トムソンロイター) - goo ニュース



新機種の発表かと思いきや、
日本で発売済みのDSiLLの米国発売の発表でした。

DSiLLの綴りがあまり宜しくないと
発表時から言われていたので、
DSiXLと改名?しての発売するようです。

ってまだ発売してなかったんだ…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
THANK YOU! (りんご)
2010-08-24 08:29:51
私はアメリカにいます。DSiLLを買おうと思ったら店にはDSiXLしかなくおなぎなのだろうか?とおもってしまったところこのサイトで知りとても役に立ちました。本当にありがとうございます!
返信する
コメントありがとうございます、りんごさん。 (jo-)
2010-08-30 22:00:00
コメントがきてることに気付かずにいました。
公開が遅れてしまってすいません。

まさかアメリカ在住の方から
コメントがくるとは思いませんでしたw

お役に立てて良かったです。
自分もDSiLL持っていますが、
画面が大きいのって見やすくていいですよねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。