親ふたり子ひとり猫いっぴき

長男圭達(2006年5月8日生まれ)と、猫のくー(推定2歳)との毎日を記録する親バカ日記。

おともだち

2006年09月06日 | Weblog
今日は圭達のお友達のお宅へ遊びに行ってきました

ここのところ誘っていただく度に風邪だったり下痢だったりでとんとご無沙汰でしたが、久しぶりにお友達と対面できて、圭達は終始ごきげんでした。

それもそのはず・・今日は生後約5ヶ月と2ヶ月の女の子2人と一緒で、両手に花でしたから

遊びに行くとつい長居してしまう私たち。今日も帰路についたのはもう暗くなる頃でした
いつも場所を提供してくれてありがとう

子供たちもおしゃべりに加われるようになったらもっと楽しいかな?いや、おしゃべりどころじゃなくなるかな?

あ、圭達は今日も一人で宇宙語を話していたけどね声がばかでかいから恥ずかしいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、遊ぼうね♪ (マユタロウ)
2006-09-07 14:36:23
昨日はどうもね!久々にゆっくり遊べたね。

でも、マユタロウ便秘で不機嫌でゴメンね。圭達君達が帰った後に、たーんまり出たよ今度。遊ぶ時は快便でニコニコして会えるように母ちゃんにマッサージしてもらっておくよ。



明日から福島行くんだよね。気を付けてねいってらっしゃい
マユタロウさんへ (じゅん)
2006-09-07 16:10:26
楽しかったね

また健診の日に遊びに行きます

しかし、何時に終わることやら・・・

時間差で集めてくれればいいのにね



真由ちゃん今度はじゅんこおばちゃんがのの字マッサージしてあげるからね~待ってて