じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

やっぱ俺たちダンボーラー♪

2009-03-21 14:32:24 | ジュリとプッチン
                         [ダンボ]ω・`)チラリ








           やっぱり。

           ダンボール大好き!

           お世話人さんからのプレゼントで一番喜んだのが・・・。

           このダンボール。

           どっちが入るかで喧嘩しそーな雰囲気。

             『順番♪順番♪』

           ちみ達。うちには開いてるダンボいくつかあるよねぇ?!

           そっちに誰かが入ればぃぃんでナイの?

           みんな新し物好きなんだからぁぁぁ(つω-`)

           きっと、まめたんの匂いがしたんだろーかぁ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

           そーすると男3人。。。。。
           薔薇の園?・・・・・。


           

           火曜日に台所の流しが詰まりました。。
           ネットで水道屋さん探して見積もりを何件かにだしてもらいました。
           5000円から25000円のひらきって???

           5000円の水道屋さん
             『うちは出張費はとらないですよ。』ほっほぉー

           25000円の水道屋さん
             『いろんな道具使うんでそんくらいになります!』ぶっとばす

           結局5000円の水道屋さんに依頼しました。
           で、昨日来てもらって5分で治った!
           台所の流しが使えないってすごぃ不便だったぁ。
           5000円の水道屋さんありがとでしたぁーーー!

           


           ぼったくりに気をつけろーーーー!
           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
              (ばぁや作♪)
           ↑  ↑
           ランキングに[壁]ω・`)チラリ参加中でぇす。
           『とりゃぁ!!!』とクリックでよろしくでぇす(*・ω・)*_ _))ペコリン
            


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2009-03-21 16:34:50
やっぱりやっぱり、みんなダンボールが好き
みたいなんですね。(笑)
キー坊も箱・袋を見たら、斜めに走ってきて
飛び掛ります。(爆)

それから流しの詰まりですけど、私が近くに
いたらタダで直してあげたんですけど。(笑)
ホームセンターなどに、先にゴミを取る玉が
ついたワイヤーがあるんですけど、それを
配水管の中に入れて、くるくる回すと、
きれいにゴミが取れます。(笑)

5000円でも「ぼったくり」なのに・・・
25000円とは・・・「ボロ儲け」と言います。(爆)

返信する
Unknown (テトママ)
2009-03-21 20:14:40
ダンボーラー!ナイス!
でもなぜか新しい物に人気なんだよね?
古いのはどんどん捨ててください~って?

なるほど!↑ワイヤー、備えあれば憂いなし!
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-03-21 20:50:19
火曜日に詰まって・・・
昨日がお休みだから来てもらったんだね。
その間は不便だっただろうね!
女の一人暮らし、こんな時に不便だよね・・・
お互いに。・゜・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゜・。

プッちゃんはダンボールの中で横になってるけどジュリは?
ジュリは横にはなれないでしょっ?!
このダンボールの幅じゃね~。
ジュリが入ったままじゃダンボールの移動もできないだろうね。
持ち上げようとしたら底が抜けたりして
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-21 21:14:34
こうちゃん♪

(`・ω・´)なに?
5000円でもぼったくり????
ネットで色々調べた結果そこが一番安かったのよぉぉ!!!!
全部1万以上したよぉ!
流し台詰まったことあるぅ?と会社の人何人かに聞いたらね
『どんなことして詰まったのぉ?』とみんな詰まり経験0だった。。
なので業者を呼ばなければラチがあかなかったの。。
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-03-21 21:15:03
おっ!!
そのダンボールは(爆)
お気に入りになったんですね。
ジュリたんやプッちゃん用のプレゼントが無かったから
ちょうど良かったぁ。
プレゼント入れなくてごめんね。

まめの匂いかぁ?
まめが居ない玄関で開封してそのまま梱包したしなぁ…
あっ!!梱包後に一度玄関まで脱走したから
スリスリって外側からやったかも。
男同士の秘密のメッセージがあるかもしれませんね(爆)

水道修理って値段に差があるんですね。
色々調べないといけませんね。
教えていただきありがとうございました。
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-03-21 21:15:41
コメ消えちゃったかな?
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-21 21:26:37
テトママ様♪

ダンボ大好きです♪
この年になっても好きみたいですw
なので古いのを3個ほど処分したいとw

ワイヤーを持っていたほーがぃぃんだろーかぁ?
備えあれば憂いナシ!で買いましょうヾ(・ω・ )
ちなみに業者さんは油圧の圧力で直してましたぁ。
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-21 21:31:41
ライくんちのばぁや様♪

流しの8文目くらいまで水があふれてしまって。。あせりました。
速攻でネットで調べたのd(`・ω・´)
ほとんど1万越えだったよ。。
友達にも来て見てもらったんだけどね。
『業者呼べ(゜Д゜)y━~~ 』。。。。って
でも5000円で済んでよかったよぉ!

右上から右下は移動してるんです( ̄ー+ ̄)b
持ったまま移動(*´艸`*)ムププッ
腰やられるかと思ったばぃ。。。
返信する
Unknown (まりも)
2009-03-21 21:39:49
まめのお世話人様♪

ダンボの取り合いでしたぁぁw
なんで新しいダンボが好きなんだろーねぇ猫ってw
アタシもよーやくクッキー食べ終わりました!ヾ(・ε・。)ォィォィ 7枚もww
かわぃぃ入れ物もなんかに使えそう (・з・)

男同士3人できもいけどw
きっとメッセージがあのダンボには込められていたかもぉ(*//艸//)

水道屋さんには見積もりを何社かに出してもらってからにしてねぇ♪


返信する
Unknown (ちょちょ)
2009-03-21 22:13:25
ウチもダンボーラー(笑)
でも、一応2ニャンが交替で中に入ってくれたみたいで良かった!
まりもさんの所なら、どちらかが占拠するパターンもありそうだしっ(苦笑)

まめ君からのメッセージ入りだったんだろうね♪

水道業者、恐るべし。
2万円の差はありすぎだよねぇ~(怒)
返信する

コメントを投稿