じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

幸せなんだね。

2012-11-28 00:25:43 | ジュリとクースケ
寒くなってきましたっ!
超寒いです・・。

うちはまだホッカペだけです(´・ω・`)ゝ

でもあったかいらしぃです。


あぁぁぁ♪あぁぁぁ♪


ふんふんふん♪

鼻歌が聞こえてきそうです。
あったかくて幸せらしぃですこの子は。


無理くりにジュリの上に乗ってあったまってます・・・・・・。


ジュリはそれでいいの(´・ω・`)?
重くないの?


無理くりすぎます。。。。


この丸ベットは人気もんです。
ジュリが寝てないときはクッ君が寝てます。
って、、、、ベットがまったく見えんwwww

ここで寝たくて寝たくて我慢できないんでしょう、、

えぇぇっと、、、、クッ君。
9.2キロになりました。
ジュリ様は8.3キロ。

ジュリは乗られても怒りません。
怒ってここをどいたら負けだからです(笑)

その負けん気が元気の元でしょーか(^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿