じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

されるがまま。

2012-10-11 12:17:08 | ジュリとクースケ
さむい。
靴下はこーか迷い中。

でも、この方は迷わない。

♪~♪~♪~♪
なにやらご機嫌さん。


なにやら、、、、、違う色見の脚が。。。。

ぶったたいでどかそーとした。
でも、ジュリをおもいっきりふんずけるに決まってる。
ここはアタシも大人!
そーーーっとガキンチョをどかしたヨ!


ジュリ様がいたヨ!

このガキンチョにされるがまま、、、


苦しくて声が出なかったのぉ。



(;ωノ|柱|。。。
老ネコ、、、それも腎不全のジュリ様の上に寝るなんて!!
なんの躊躇もなし?かい!!!




ジュリ様
毎日、エースワーカーを服用中。
いまだに、輸液はしてます。
数値ははっきり言って悪いです。
なのに。
缶詰1日2~3缶。
シーバのスープパウチ3袋。
カリカリ多少。
食欲はあります(笑)
体重は8・3キロ。
お口は全然くさくなぁぁぁい!
でも、足腰弱め。
しゃぁーーーない!
だって16歳だもん(`・д・´)ゞ


クースケ。
食べたいだけカリカリを召し上がります。
体重!
大台です!
9・1キロ!!

これを中腰で抱っこしようとしてギックリ腰!
何ヶ月もなおらん!
整形外科絶賛通院中!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿