じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

ねぇ。

2009-03-21 00:20:04 | まりも
                     ねぇ。聞いてるでちかぁ?






           ねぇ。ってばぁぁぁ。
           まりちゃん聞いてるぅ?

           ボクのことなんで嫌いだったんでちかぁ?
           でもボクはまりお姉ちゃんのことが大好きだったんでちよぉ。

           お兄ちゃんとお姉ちゃんが大好きでちぃ。
           
           お彼岸でちよぉ。まりお姉ちゃん。
           おかぁはんのところに出てきてあげてくだちゃいよぉ。

           居るんでちょ?そこに居るんでちよねぇ?
           ボクにはわかってます。
           押入れの中に居るでちねぇ♪

           もう身体は苦しくナイんでちょ?
           だったらボクと遊ぼうよぉ。
           追いかけっこしたいなぁ♪

           出てくるまでボクはココで待ってるよぉ。

           ねぇ。聞いてるぅ?







           最近プッちゃんは押入れの外でなにかを見てます。
           押入れの中に入れるよーに今でもちょっと開けてるのに。
           外で中をうかがうよーな視線で見つめてます。
           きっとまりちゃんが居るんだと思います。
           
           プッちゃんはすごぃ敏感な子なんで気がついてるんです。
           お話したそーな顔でやさしぃ目で押入れを見つめてます。

           
          

           まりもへ。
           あなたの秘密基地はまだありますよ。
           いつでも帰ってこれるよーにしてますよ。
           押入れもまりもが入れるくらいの隙間が開いてるからね。
           里帰り体勢万全ですよ。まりちゃん(* ̄‥ ̄)b゛





           君をまもーるたぁめに生ぅまれてきたんだぁぁぁ♪
           あきれるほどぉにそうさぁそばに居てあげるぅぅ♪


           まりちゃんはいつでもアタシを守ってくれてる。
           




最新の画像もっと見る