じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

ジュリアーノ様の17回目のお誕生日。

2013-07-17 12:25:49 | ジュリアーノ
ちょっと遅くはなったがジュリ様のお誕生でした。


おめでとう゜+.(ノ*・ω・)ノ*.


17歳おめでとう♪

もういっちょおめでとう|・`ω・)

変なの乱入。




ジュリ様。
もう17歳。
まだ17歳?!

腎不全の末期なのに17歳になっちゃった。
高圧剤飲ませて早5年。
自宅輸液始まって3年半。


いまだに良い子で輸液させてくれてます(´ω`)

何度も言います腎不全の末期です。
でも、、、、体重は8.5キロです。

重要なので何度も言いますよ。
腎不全の末期ですよ?!

この体重のせいで足腰が弱くなってしまってます。
でもこれから腎不全でどんどん痩せてゆくかもだから。
食事制限は一切してません。
好きなものを与えてます。
腎不全用のフードなんて与えてません。

与えてるもはエースワーカーと1週間に2回の輸液と
アタシの愛情?w

ま、これからも穏やかに過ごしましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿