じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

きっと明日は春が来る。一陽来復。

2011-12-31 20:57:09 | ジュリとクースケ

あらぁ。
仲良しなんかっ??!


なんちゃって仲良しかも、、、、電信柱|ョ・ω・`*)


ジュリはやさしぃ子♪

このあと、、クースケがジュリ様を襲ってました。。
あぁ、やっぱり_| ̄|○ il||li



今年もいろんなことがあった。


どんな困難が来ても春はきっとくる。

そゆう願いを込めて今回はこれを貼りましょ。



悪いことが続いた後、ようやく物事がよい方向に向かうこと。とされているのが
『一陽来復』の意味。


がんばれにっぽん。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2012-01-01 13:29:36
良い年になりますように。
今年もよろしくね。
じゅりくんも、クースケくんも元気で一年すごせますように。
返信する

コメントを投稿