じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

『ちょうだぃ♪』の仁義。

2009-04-13 12:00:00 | プリシラ
                      くれよぉーーーーヾ(`□´。)ノ






           やぁぁだねぇ(´・ω・`)

           ココに届いたらあげるよぉぉぉ (・з・)~♪

              『ちょうだぃよーーーー!』

           病みあがりだからといって甘くナイです!

           ってか、まだプッちゃん下痢してるじゃん?!

              『さっきお薬飲んだもぉーーーーん!』

           と、いうことは下痢治ってナイんだねぇ。

           仕方ナイ(´-д-`)
           アタシが一人で頂くとするかっ!

              『ぐれてやるぅぅ(・ω´・*)』

           はぃはぃ♪ ぐれるくらいに早く元気になってくださいな。

           

           仕方ナイからひと舐めだけ舐めさせた(・ω・)ノ










           プッチンてば吐いたり下痢しちゃったり大変です。
           でもアタシがついてるから平気です。
           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                  (ばぁや作☆)
            ↑  ↑
           ランキングに [ネコ御殿]ω ̄)参加中です。
           ココをクリックして応援してください<(_ _)>




           


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-04-13 16:08:30
プッちゃん、ゲーとゆるPが続いてるんですか~~(涙)。
お薬が効いて、早く落ち着いてくれるといいですね~~。
ハーゲンダッツのバニラでは、甘い香りに誘われて、
ついおねだりしちゃうものですね(苦笑)。
ひと舐めで満足できたかな??(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2009-04-13 18:13:42
季節の変わり目は、ニンゲンも体調崩しやすいですが…
お薬、効いて、ごはん食べて吸収して、体力つくといいですね。

アイスクリーム、ちわりも、好きです。
プリシラちゃん、ハーゲンダッツ、好きなんですか^^
わたしも食べたくなってしまいました^^;
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-04-13 18:34:40
プッちゃんまだ調子が戻らないんですね。。。
お薬が効きますように。
アイス美味しそうだよねぇ。
お腹の調子が優れない時は
乳製品は控えた方がいいのかな?
ひとなめで満足できたかな?
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-04-13 19:46:49
う~~む!
セリフ通りの表情が素晴らしい!(笑)

返信する
Unknown (テトママ)
2009-04-13 20:22:41
そうそう、グレる前にゆるPを治さないとね?
目が離せなくて大変ね…ファイト!

ジュリちゃんの首回りが29cm?わぉ!(-"-)
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-04-13 22:18:09
プッチンの百面相だぁw(゜o゜)w
なぁんか漫画書いたみたいに顔がいろいろ・・・
セリフもその通り言ってるみたいだし^^

プッチンすご~い(ヾ#.+゜*´v`)ノノ・゜・ぱちぱち☆
食欲はあるみたいなのに調子がイマイチ?
早くお薬が効くといいね♪
アイスはやっぱり大好きなんだねw
おかぁはんと一緒かぁ(*^ω^*)ノ彡
食べ過ぎないようにネ!
アナタたち、ど・ち・ら・も
返信する
Unknown (まりも)
2009-04-13 23:58:10
皆様へ♪

プッチンはお薬が効いて下痢ピー治りました(・ω・)ノ
普段の倍飲ませたら
『かっさかさ』のウンチがさっき出ました。
なので元気をつけてもらおうと生肉をあげたところ!!
『うまいでちぃ♪』と言って20gほど食べましたぁ。
嘔吐も治りました。

今回のプッちゃんの体調不良は季節の変わり目の変化かと。
肺疾患の持病持ちのため季節が関係してくるみたいです(憶測)

熱もあったのが下がりました。
体温計を持ってナイんで今度買います(^д^)
お耳で計れる体温計が ( ゜д゜)ホスィ…
返信する

コメントを投稿