じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

横顔の素敵度。

2009-04-14 12:00:00 | ジュリアーノ
                    『ナッナッナッナッ』





          お外で鳥さんが鳴いていました。

          ジュリってばお口を半開きで鳴き返してます。

              『ナッナッナッナッ』

          なんなんでしょうか。この呼び方。

          猫って鳥さんを見ると変な鳴き方するよね(・ω・`)?

          お口を半開きで本来なたブサイクなはずがっ!!

          ジュリ様ってばそんな横顔も素敵ングだわぁぁ(親ばか)

          アタシが猫だったら惚れてしまいそうだわぁ(ぢゃ猫になれ)

          この角度は体重が8.6キロには見えナイしぃ(うんうん)

          もーすぐ13歳には見えナイしぃ(若作り)

          そんなこんなでジュリのウエストを測ってみましたよぉ(意味ふ)

          どんくらいだと思いますかぁ(^д^)

          
          
          どれどれぇ?
          うおっ!
          ・・・・・。






          顔が素敵だからウエストなんか関係ナイもん (・з・)
          ちなみに首周り29センチでしたぁ。
          これは太いのか?普通なのか?
          計ってるときにジュリが『こほっ!』というくらいだった。
          にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                (ばぁや作☆)
           ↑  ↑
          ランキングに参加してまぁす(・ω・)ノ
          ポチッとクリック~<(_ _)>



          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-04-14 16:24:24
ホント、キレイな横顔ですよぉ!!
私もうっとりしちゃいました☆
私がネコだったら…まりもさんと争奪戦になるわ(爆)。
大きな子が大好きな私は、8kg台って憧れです♪♪
首周りが29cm!!立派ですよ~!!!!!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-04-14 19:42:25
やっぱり・・・キジ&モフ&巨大種は、
カッコイイ~♪(爆)

首まわり29センチはすごいっす!
キー坊は24センチなので・・・。
まだまだ子供っすね。(笑)

返信する
Unknown (テトママ)
2009-04-14 20:05:11
首回りが29cmだったらウェストは倍の58cm!
。・゜・(ノД`)ヽ(゜∀゜ )アヒャヒャ
そんなには無いか??
今日も親ばか度!ますますアップしてて、負けそうだね・・・

あぁでもプッちゃんが元気になって良かった♪
返信する
Unknown (yuki)
2009-04-14 22:25:07
たしかに~^^横顔、すごくステキですね。
ハンサムだと思います。
微笑んでいるみたいにも見えますね。

ウエストって…う~ん。43cmくらいでしょうか。

ちわりは、首回り21cm、ウェスト35cmでした。。。
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-04-14 22:54:29
先ずはプッチン良かったねw♪
急に暑くなったりしてプッチンにはちょっとキツかったのかな。
また体力つけないとね^^

ウェスト?ないと思う。
ジュリの体型、どこにウェストがあるのよ!
“腹回り”ってこと?
首で29なら・・・
腹はその倍、頭二つ分で足りるぅ?( ̄[] ̄;)おお~っ!!
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-04-14 23:47:45
まったく、ジュリちゃんは、
どんな顔しても、いい男よぉ~

一番気に入っているジュリちゃんの写真は、
既にゲット保存してるしw

まっ!身体以外は・・・最高~
返信する

コメントを投稿