とーちゃんのおべんと

ずぼら親父のどか弁記録(昼めし一時休止中)センスの無さはご愛敬
ボリューム一番 濃い味二番、三時のおやつは食べません!

4月17日 オムライス

2014-04-17 23:22:00 | おべんと
















ケチャップかけすぎかね












全然かんけーないけど



帰りの地下鉄の駅の脇の

ちっちゃいビルのその横に

いくつかベンチが並んでて

二十時半までだか灰皿も置いてある



帰りにそこで

缶ビールやワンカップなんぞを飲るのが好きなんですが

一緒にかじるロー○○のメンチカツ

105円でけっこう食えるしボリューミー



だけど

今日ふとみたら

20円引で134円と書いてある

そりゃないよ

一気に50円も値上げかい

しかも

一回り小さくなってる・・・ような気がする



これも自○党様の経済効果のおかげさまだね
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日 ブリ照り弁とチ... | トップ | 4月18日 ボンカツカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おべんと」カテゴリの最新記事