とーちゃんのおべんと

ずぼら親父のどか弁記録(昼めし一時休止中)センスの無さはご愛敬
ボリューム一番 濃い味二番、三時のおやつは食べません!

6月6日 すき焼き弁

2014-06-06 06:34:07 | おべんと






おはようございますっ!!!














すき焼きと言うよりは牛丼かな

せがれDONの分だけ











今日はアタシゃ会社が休み

おサボじゃないよ

会社が休み


朝メシはシャケ焼いて

大根の葉っぱと油揚げの煮物

大根の皮とか葉っぱ、けっこう好きなんだよね









あとは味噌汁作って漬けもんと

納豆か生たまごで

アタシんとっちゃあ充実の朝メシだね


天気も悪ぃし今日はゴロゴロすっかな
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日 オイスターソース... | トップ | 6月9日 生姜焼き弁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misya)
2014-06-06 21:05:24
とうちゃんさん~こんばんは♪
こちらのほうこそすっかりご無沙汰してしまって・・・
とっても嬉しいコメント有難うございます。
懐かしくて、びっくりしたよ(^^
今日はお休みだったんですね~そんでもって雨の1日。
そっかそんな日は家でゴロゴロが一番ですね^^
ゆっくり出来たかな?
息子ちちゃまのお弁当♪
優しいお父さんです、デザートカップ入りだもんね^^
うんうん、大根って皮美味しいですね~♪
激しく同感です♪
蒸し蒸しな毎日、どうぞお身体ご自愛下さいませ♪
コメント超嬉しかったぁー!!
返信する
> misyaさん♪ (motoOG)
2014-06-08 15:37:57
こんにちわ^^
いやぁ~、ホントご無沙汰しちゃっててすみませんm(_ _)m

時間に余裕がないっていうか、
時間の使い方が下手なんでしょうけど^^;
皆さんのとこもあんまし行けなくて、すみません。

梅雨に入っちゃいましたね、
蒸し蒸しの雨の日は、真っ昼間から
雨音を聞きながらキンキンに冷えたビールもよいですね^^
misyaさんもお元気でお過ごしくださいね!!

返信する

コメントを投稿

おべんと」カテゴリの最新記事