ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆いやはや..☆

2011-01-25 | Weblog
年が明けてから、なんだかんだってバタついてる毎日...

お正月はほぼ寝正月だったりしてたんだけど


元日は私の誕生日もあったり
お友達のみなさん、お祝いメールありがとーでした


十兵衛の誕生日もあったり
でも誕生日にインフルエンザになったりして
お祝いどこじゃなくなったり、いまだにお祝いもしてなかったり


unはまたもや病気かとヒヤヒヤしたり
結果は大丈夫でホッとしたり


J・Jだけはメッチャ元気だったり


そんなこんなでバタついた年の始まりとなってたJun家
その他moromoro...
もうちょっと落ち着かない日々が続く予定
とりあえず、J・J&un&十兵衛、元気にガンバルノダ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marcy)
2011-01-28 01:25:08
お二人とも誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
この一年も素敵な年になりますように。

インフルエンザですか?
いま乾燥してるから流行ってますよねぇ。。
悪化させないように気をつけてくださいね。

うちの会社でもいまA型が猛威を振るってますが、毎年なぜか私には伝染らないんで、何とかは風邪ひかないってのを実証してるみたいで。。。
返信する
marcyさんへ(*^_^*) (マリリン)
2011-01-31 18:33:16
marcyさん、ありがとうございます

インフルエンザ、十兵衛もA型でした。
marcyさんの会社もインフルエンザ流行してるんですね!
私の行ってる会社も流行ってるんですよ。
でも、やっぱり会社で流行っても私もうつらないんですよね。
私も○○は風邪をひかないのを実証してますよ(笑)
返信する
本年も宜しくお願い致します (emy)
2011-02-01 20:16:10
マリリンさん 今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

もう過ぎてしまわれているかもしれませんがお誕生日おめでとうございますo(^-^)o

同い年なので勝手に祝い事を共有させていただきます(笑)風邪は治りましたか。花粉対策もしないといけない季節ですよね(+_+)
って私だけか(笑)

いつも家族みんな仲の良いマリリン家にとって今年も楽しいうさぎ年になりますように♪
あったかくなったら会えるかな~ 遊んで下さいね☆
返信する
emyさんへ(*^_^*) (マリリン)
2011-02-04 21:51:41
emyさん、こんばんは
遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いします
誕生日、ありがとうございます
同い年だと、いろいろと分かり合えることもありますものね~
emyさんは花粉デビューしてるのですね。
私はまだ大丈夫なんですけど、今年は昨年の6倍の花粉が飛ぶとか?というニュースですよね
花粉の時期は大変ですけど頑張ってくださいね
暖かくなったら是非お会いしましょうね
返信する

コメントを投稿