ボストンテリアJ・J&unとうちら陽気な貧乏家族 Part2

ボストンテリアJ・J&unの生活日記

☆ そんなんこんなん ☆

2011-02-06 | Weblog
un『ニョニョニョ~っ』

食べる量は普通なのに体質か体格のよいunデス
そんなunもお年頃なのか
最近、ちょっこっと腰にくびれが出来てきた
横綱だーの、南海キャンディーズのしずちゃんだーのってぇ、確かに貫禄はあるけどぉ~
un『南海キャンディーズのしずちゃんの妹くらいにしてくだちゃいでちゅ~』


J・J『unがしずちゃんの妹でも小結でも、そんなこたぁ、どーでもイイんれすよ~


最近みつけた美味しいごはん屋さん
東京大丸に入ってる京のぶぶづけ処『近爲(きんため)』


ぶぶづけ、初めて食べたけどマジ美味しい
ココのお漬物最高で、ココで出されるほうじ茶とメッチャ合う
しっかりお土産にお漬物購入
十兵衛『あーーーーー、漬物とほうじ茶がうまいなんて俺らも年とったもんだなぁ』だって


それから、毎年誕生日に恒例で行くレッドロブスターにようやく行けた
十兵衛がガキんちょみたいに嬉しそうに食べてて笑えた
そんなにウメェかぁ~!良かったなぁ


ファイヤーシュリンプはやっぱウマイっス


Junにペロンチョ攻撃される十兵衛
やめろ~!って言いながら嬉しそうにしてるから思わずパチリ


今日もJun仲良くひなたぼっこ
ひなたぼっこするのに、このイスの取り合いしてるからもう1つ買ってあげようかな
それとも長いイスがいいかな~って悩み中


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marcy)
2011-02-08 01:35:11
インフルエンザから復活で、
やっとレッドロブスターに行けたんですね。(笑)

お漬物は美味しいですよねぇ。
いままではお漬物だけなんておかずにはならなかったのに、
いまではお漬物や冷奴だけでゴハンが食べれちゃうのは。。。(笑)
返信する
Unknown (かぶおばさん)
2011-02-08 18:41:20
unちゃん、くびれが出来たんですか?!
そんなっ!私を差し置いてくびれが出来るなんて!羨まし~

私もそろそろレッドロブスターデビューを果たしたいです。今月中になんとか!
返信する
marcyさんへ(*^_^*) (マリリン)
2011-02-11 11:18:57
やっとレッドロブスターに行けましたよー(笑)

marcyさんもお漬物でごはんが進みますか
お漬物、ホントに美味しいのってありますよね
若い頃はお漬物なんてゴハンにならなかったのに、いつの間にか...ゴハンのおともになっちゃいました
返信する
かぶママへ(*^_^*) (マリリン)
2011-02-11 11:25:17
un、くびれがわずかに出現(笑)
なんでだろ?

かぶママもレッドロブスターデビューするぜよ
とりあえず行ったときに『誕生日です』とか『記念日です』って言えば、ケーキ&ろうそく&記念写真を撮ってくれるぜよ
ハッピーバースディの歌は歌わないから安心してOK(笑)
住所書いてくれば誕生日に10%割引ハガキも来るぜよ
返信する
おおーっ! (ぷたこ)
2011-02-22 13:31:59
きんため、門仲にありますよねー!
母の実家がすぐそばだったのでよく行きました(^ ^)
漬け物とご飯、最高です(笑)

unちゃんのくびれ、見たい~っ!!
私もAmazonで腹筋ローラーを注文したので
近いうちにムキムキになる予定です…よ・て・い(笑)
返信する
ぷたこさんへ(*^_^*) (マリリン)
2011-02-22 23:18:01
きんため!
ぷたこさん、知ってるんだねーーー
ぷたこさんもすでに漬物とご飯が最高とはヤバイね(笑)

unのくびれ、ぷたこさんに会うまでキープしとかなきゃーーー
ぷたこさんのムキムキも想像して待ってまーーすニヤニヤ
返信する

コメントを投稿