お花の入れ換えをしている、、役割が終わったお花。お疲れ様。
各国の軍事パレードを流し見してたら、ベラルーシのパレードを発見して見てみたんだけど、途中から「ベラルーシは平和的な民族なのです」ってアナウンスが入ってから農耕用のトラクターが走り始めて草生えたw...でもこれはまだ序章に過ぎなかった pic.twitter.com/18GGbHrzbC
続いて「ベラルーシではすべての国民がスポーツが出来る様に政府が支援しています」と言うアナウンスの後、某北朝の喜び組みたいなパフォーマンスが始まったり、大通りで各々スポーツをやり始めるカオス空間を形成し始めて正直腹が痛かったw pic.twitter.com/cTgcKsdryM
二時間ほど前に峠の下りでハイサイド起こしてぶっ飛んできました。 受身とりきれず頭からいったのでパックリと。メットなかったら死ん( ??? ) 右腕痛くて上がらないけど助かって良かった! みんなもヘルメットは装着しようね!! pic.twitter.com/s2wGghzvcJ
マイナンバーはまずどこかで漏れるのが確実で、漏れると被害が出るのも確実なのだから、どれくらい速やかに人格盗難の被害を回復できるか、や、どれくらい漏れても社会的に許容できるのか、という議論があっても然るべき。精神論な「漏れないように万全を尽くします」みたいなのは責任回避。
服飾クラスタだけなく、ハンドメイド関連好きな人に届くといいな、このお知らせ。<三重県津市にて祖父の時代から65年続いたsiskinというオートクチュール店を閉める事になり、約50年分の布のヴィンテージストックを放出することになり... fb.me/7vTqFRt1s
亀井静香氏は8歳のとき広島の原爆投下を目撃。姉が学徒動員で市内で支援活動を続け、二次被曝の被害に苦しみ、亡くなった、という経験もあります。その亀井氏が安保法案反対を訴える理由とは何でしょうか?「日本が戦争に負けて以来、最大の危機に直面をしている」と語る亀井氏の言葉にご注目下さい。
古いメールをチェックしていたら 電子版モーニングの懸賞が当たってた。当然、連絡締切は過ぎて無効。。確認を怠らないひとがチャンスもひろうんだよな
なんとなく今日は早く帰れそう・・・けど慣れないので早く帰る方法がわからない。
もっと英語がスムースに話せたら、四日に一人くらいは道案内する。