gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

2月3日(日)のつぶやき

2013-02-04 01:52:12 | 日記

テニスする。コート使用チケットがたまってきた。


初めてアニメのマギ見た。面白かった。


ん、しかし車がないのは動けないな


車がないので行動計画が大切になるんだけど、ふいに計画からズレると止まってしまう。で、今。


爪があってくちばしがあって、飛べて走れるって最強やん #NHK


びっくりしたことに北斎の「神奈川沖浪裏」 en.wikipedia.org/wiki/The_Great… は英語とかは独立項目立ってるのに日本語版ウィキペディアでは立ってない。『富嶽三十六景』 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C… はあるが…誰か日本美術やってる人、独立項目立てて! #jawp

五月雨さんがリツイート | 21 RT

NHKが(また)ミックミクに.

五月雨さんがリツイート | 1 RT

高校、国語の授業で宮沢賢治するときに、頭に #NHK でしてる様な曲を聞かせるのもありよね。


かの人がミクに反応してない、、、



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bacallao)
2013-02-04 07:19:47
久しぶりに見たような気がする
返信する
元気で生きてます (本人^^)
2013-03-13 10:55:49
なんとかね~、生きてるよ~
返信する

コメントを投稿