gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

3月11日(月)のつぶやき

2013-03-12 01:57:24 | 日記

おはようございます。3月11日。


わぁい秋の月、兼好秋の月大好き(第二百十二段)

五月雨さんがリツイート | 28 RT

この後、本当に楽しい夫婦旅行ができたのかどうか、想像してみてください。→短編小説『旅行の朝』pandoranovels.com/469/

五月雨さんがリツイート | 1 RT

ハカマ、袴、はかま。ちょー可愛い(^o^;)ピンクの桜柄が可愛いすわ


こんな顔をしたやつが逝かなかったか バッカもん そいつは名優だったんだ 追え……

五月雨さんがリツイート | 71 RT

個人的な意見では、悲しい事を忘れるから強いんだよね。今、頑張ってるってわかってるよ


前田ブロック。上級者が使うと、ステージ構成、ボスも現れるシューティングゲームを作成できる。では、どのようなプログラミングになっているのか?驚くべきことに脅威的に簡単になっている。 ow.ly/iJn8c #genroncafe

五月雨さんがリツイート | 2 RT

さいご「急場しのげず」クククーーオランダ7-6キューバ/WBC詳細 nikkansports.com/baseball/wbc/2… @nikkansportscomさんから


OPAとかの入ってるビルね - 三ノ宮駅ビル建て替えへ JR西、事業費数百億円も - MSN産経ニュース on-msn.com/10CKZXG

五月雨さんがリツイート | 7 RT


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 22:48:37
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
ありがとう^^ (五月雨)
2013-03-13 10:51:21
コメントありがとうございます。
ツイッターの記録として、やってたんですが
誰かに興味を持っていただけるのは
本当にうれしいです。

ありがとう。
返信する

コメントを投稿