gooブログはじめました!(仮称)

ずっとタイトルを変えてなかったから、いまさら変えると
中身も変わってしまいそうなので、このままいくよ

7月16日(木)のつぶやき その1

2015-07-17 02:05:06 | 日記

辻元議員に関してのみ、「涙声」とか「手を合わせて」とか、意見内容ではなく態度とか感情の表出にフォーカスするのキモいからやめろよ。知性あんのか。 twitter.com/huffpostjapan/…

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 77 RT

僕の今までの足跡を一枚の画像にしてみました!
こうやってみると自分が日々生きてく中少しづつ成長してるんだな、ってしみじみ思います。

#全て同一人物
#同一人物に見えなかったらrt
#レイヤーのonoff比転画像晒し合いしようぜ pic.twitter.com/U8Ms0YyPJl

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 27588 RT

食用銀箔スプレーのレビューがみんなマッドマックス観た奴ばっかでうける 私も英雄の館の扉開きたい pic.twitter.com/JN8stRTIaS

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 4533 RT

今日もみんな楽しんでる。♪おはようございます


さっきから同じ駅を三度通りすぎている。携帯ばっかりみてるからや


@BCAA4000mg 今、やっていることでは不十分だと言うことですか?


MISSION 1: 5mmの折り鶴をつくれ。
MISSION 2: バラバラになった昆虫を治せ。
MISSION 3: 米粒大の寿司を握れ。
倉敷中央病院 研修医実技トライアウト、7月19日開催。 kchnet.or.jp/recruiting/ #GodHands
すげぇなこれ

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 114 RT

電話番号を聞く仕事終わった。外、電車、外、電車の繰り返しで暑いか涼しいか分からなくなってきたよ


@BCAA4000mg 今回の法制では、後方支援は軍事活動ではないため任務中に捕虜となった隊員は国際法上の捕虜として扱われないとなっていますが、ここは変更すべきだと思われますか?


@BCAA4000mg (スミマセン長くなってしまいました)傷病者に対する活動は、海外から見れば軍事活動なら、傷の原因が事故か戦闘か、はどちらでも同じなのではないでしようか?


@BCAA4000mg では、根本的な解決には、憲法をかえるしかなく、今回の新安保体制は意味がないのではないですか?


@BCAA4000mg あ、スミマセン。意味がないのは「戦闘によるケガか、事故によるケガか迷う
」との話についてですね


ほんとだ。全文書き起こしだと印象かわりますね。「この案でやるべきだ」ともはっきり言っている。責任逃れという感じではない。RT @hajimebs とても妥当な受け答えに見えるけれど。俺には。 m.huffpost.com/jp/entry/78066…?

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 90 RT

建設工事が増えて現場の単価が上がった、って話のうらには当時の現場職人はバイトと同じくらいの給料で危険な仕事していたんだと、みんなのつかってるビルはそうして建てられたんだと想像してほしい。


自分に絶望してる。二時間くらい反省してから帰ろう


売り切れておりました『3×3EYES 幻獣の森の遭難者』1巻が再入荷しました!お待たせしました!C

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 2 RT

新国立競技場デザイン選考の審査委員長を務めた建築家安藤忠雄氏の記者会見全編をこちらでご覧になれます。
houdoukyoku.jp/pc/news/?nw=CO…

#ホウドウキョク pic.twitter.com/LbJgaHrMLp

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 58 RT

少し前の「デモの参加で就職が」という話題で、デモに参加するような奴は仕事でも使えないといった話がありましたが、三菱樹脂事件の原告は本社で部長になりその後子会社の社長を勤めるくらいには出世したわけで、ああいう話をしていた人の中にこの原告より「使える」人はどのくらいいるんでしょうね。

サミダレ(ぼちぼちいこう)さんがリツイート | 103 RT


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民洗脳から脱出せよ! (国民洗脳から脱出せよ!)
2015-07-17 14:45:20

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

返信する

コメントを投稿