鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

中学最後の運動会です。

2016-08-28 08:05:19 | お弁当
間もなく夏も終わりに近づき・・。

今年は、多忙なんてものじゃなく超が5個ぐらい

つくぐらい忙しい日々でした。


中々ブログも出来ず・・写真だけが増えて行く毎日。

又、一つ年も増え複雑な気持ちですけど・・毎日毎日

精一杯いきてる我が家族です。


そんな中、今日は娘の最後の中学運動会です。

昨日、雨で今日に延期でした。おかげで2回も

お弁当つくり・・冷蔵庫の中と相談し行き当たり

バッタリ的なお弁当。

一度も仕事で見学に行ったことがなかった運動会。

何だか神様がくれた様な・・今日はひとめ娘の

成長を見届けたいと思います。


いよいよ受験生、おかあさんも受験生みたいな気分です。

「勉強してるの?」それしか言えないお母さんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しすぎ・・今晩の夕飯でした。 | トップ | 恒例の出羽三山詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事