鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

夏の終わりの夕食です。

2016-09-02 20:12:30 | 日記


毎日毎日、なにを食べたらいいかな?

旦那さんは、こってりしたお肉を要求するし

子供達には、魚中心になるように考えてますけど


皆の希望にそえるような献立には

なかなかなりません。

ほとんど「いきあたりばったり」


毎日、思い付きですね・・。

今日も変わらずおいしくビールいただきました。


よーし!明日も何とかなるさ・・自分のペースで

楽しみますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出・・・その2 | トップ | 昨日は、小学生最後の運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事