鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

本日は、晴天なり・・

2016-05-29 21:25:41 | 日記
早朝から、娘の部活動送迎と・・

お昼頃には、毎年恒例の「かどやきまつり」へ行って来ました。

今年は、かなりの人・・人で、かどを食べるのに1時間ぐらい

待ってたかな・・。


その間、旦那さんとビール飲みながら。昼間っからのアルコール

は、まわっちゃいますね。

実母も誘って行ったので、久しぶりに親孝行できたかな。

日中は、我が家にきて草むしりや家事を一生懸命

やってくれているんですけど・・。

まもなく息子も中学生・・来年からは、息子の帰りも

待っていなくていいみたいなので、寂しそうでした。


これからも、もっと実母との時間を増やして

いこうとしみじみ思いましたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく一息ついてます・・ | トップ | 喜多方ラーメン「塩川屋」さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かど焼き (ミュー)
2016-06-02 22:44:05
かど焼きの行事が行われるのは新庄とばかり思っていました
もしかしたら・・・・他にもあるようですね

実母を誘って御主人と3人
たまの休日を一緒に過ごすなんて とても充実した1日を過ごされましたね

子供さん達も大きくなって 
そろそろ親離れが始まろうとして来てるようですね

これからはご主人との二人っきりの時間がますます増えていく事でしょう~

是非今まで以上に充実した日々をお過ごし下さい
返信する
骨が多くて・・ (鬼嫁人生日記)
2016-06-05 08:23:42
かど焼き祭りは、地元の小さいイベントですけど

今年で3年続けて参加しています。

私の魚は、白子入りでしたけど・・脂がのっていて

おいしいでしたよ。骨が多くて、実母の骨をとって

食べさせてあげました。

なんだか小さいころに私もしてもらってたみたいに・・。

参加後に、実母が「うにや生まぐろ」を我が家の為に買

ってくれました。

いつまでも、子どもは心配なんだな・・って。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事