鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

喜多方ラーメン「塩川屋」さん

2016-06-05 08:23:58 | グルメ
ちょっと前の事ですけど・・

ゴールデンウィークには、娘はほとんど部活動でしたけど

何とか一日お休みがあったので、家族で福島の柳津町に

十三参りに行って来ました。


今年は、息子が13歳でしたので連れていきました。

その帰り道、喜多方でおいしい塩らーめんいただきましたよ。


町中にあり、いつも行くお店とは違いあっさり塩・・

なんか子供達も旦那さんも満足していたようです。


お目当てのらーめん屋さんが長蛇の列だったので、あんまり

考えずに入りましたけど、又いきたくなるような「塩味」でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は、晴天なり・・ | トップ | 早朝4時起床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事