鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

ようやく一息ついてます・・

2016-05-28 14:34:41 | 日記
忙しさから・・やっと一息つける

時期になって来ました。

4月は、仕事で超多忙・・5月も何だかんだの

仕事・・仕事・・学校行事と大忙しでした。


今日は、有給とって娘の部活動の遠征送迎。

いよいよ受験生・・その前に中体連があるので、

部活動も遠征続き。



きのうの夕飯は、修学旅行帰りの息子と1日ぶりの

夕飯でした。旦那さんが取引先の社長さんから

おおきなステーキ肉を2枚いただいたので

おいしーくいただきましたよ。

やわらかーくて・・どっと2ヵ月分の疲れから

解放された感じで・・。


あとは、家族の為に楽しい人生送らなきゃ。

やっぱり家族が一番だな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年度最後の牡蠣 | トップ | 本日は、晴天なり・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の成長 (ミュー)
2016-05-28 23:18:47
お久し振りです

記事の投稿が無かったので 少し心配していました

子供さんが成長するにつれて 

親も子もこれまで経験したことの無いような難しい問題に多々直面する事が起きて来るかと思います

そんな時は家族みんなで相談して

後悔の無い選択をして行きましょう~


美味しそうなステーキですね



返信する
お久しぶりです。 (鬼嫁人生日記)
2016-05-29 21:25:17
本当に多忙な毎日でした。

でもやはりこの頃思うのは、自分の人生や時間をもっ

と大事に過ごそうと思いはじめてきました。

やはり100歳まで生きたとして、そろそろ自分の

寿命もあるだろうけど・・。

いろんな事まだまだしていないし、やりたいことも

たくさんあるんです。

忙しさにのまれない様一日一日過ごそうと思います。




返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事