鬼嫁人生日記

12歳年上奥さんのたのしい~家族日記

堤防釣りに行って来ました!

2014-08-26 06:52:34 | 釣り
日曜日・・家族で新潟の海で釣りをしました。

早朝起きて・・砂浜でシロギス狙い・・。

中々釣れずに場所移動しました。子供達は、小アジを

釣ったりして、楽しんでました。

イシダイの子供も釣っていましたが、リリースしてました。

大きくなって・・帰ってきてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47歳の誕生日! | トップ | もー朝から大忙し・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事